いよいよ夏です!

今朝雨降りましたが、今晴れて天気回復しています。温度もあがっていて今31℃になって色と思います。とうとう夏が来ましたね。

毎年夏が来ると困ることたくさんあります。もともと自分も暑いのを好きではないのでやはり冬のほうが良いです。夏が来ると汗出るしあまり仕事もお勉強もできるような環境ではない。またサーバーたちも大変困っています。本日だけでサーバー室の温度35℃まで上がっています。HDDアレイも40℃までなっているのでそろそろ危険。今年の夏どうなるのだろう?

やはり夏が来ると海にも行きたいし、暑くて何もやることなければ家にゆっくりして映画でも見て寝るのが一番かな?とはいえ今は一番みたい映画というかシリーズはやはり昔テレビでやっていたナイトライダーとか、エアウルフとか。。。好きでした。

懐かしく感じますよ! 今パート3まで出ているのでDVDの中にコンプリートになっていると思いますが、価格が高いのでまだ購入できる時期じゃないのですが、いつか欲しいです。マニアですが。。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いよいよ夏です!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.cun.cc/mt-tb.cgi/20

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • estima

このブログ記事について

このページは、Masayuki Codecが2008年7月 4日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パナソニックのノートパソコンがほしい!」です。

次のブログ記事は「昨日暑かったです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。