個人Diaryの最近のブログ記事

お久しぶりです。

長い間忙しかったです。ブログの投稿もできずいろいろなところが進んでいないのは現状。この4ヶ月間良かった部分もありましたがやることでははっきり言ってとどまっていて進んでいません。

2009年正月今日で8日になりました。5日から仕事が始まりましたが、あれから毎日大変忙しくなってきました。作業量も増えて寝る時間も一日で3時間程度になりました。しんどいです。

去年もいろいろありまだショックから立ち直ることもなく現在生きています。 今後どうなるのだろうね?

明けましておめでとうございます。ぎりぎり2日になりますが、今年もよろしくお願いします。

去年いろいろありましたが、特に年末年始のときはっきり辛かったです。 あまり語れないですが今年も頑張ります。

よろしくお願いします!

お久しぶり。。。

とうとう夏が終わりました。現在涼しく、いや寒いぐらい冷えています。丁度いい温度になって仕事も進めばいいのですがなかなかそうはいけないのは現状です。でも毎日頑張っています。このように涼しくなると普段眠れない夜でも最近ぐっすり眠れるようになりました。まだなかなかすっきり朝起きられないけどいつかそのときが。。。

今月いろいろな出来事がありました。うれしいことが最近多く、困ることも相変わらずやってきます。困ることはやはり借金でたまっているところもあって税金関係も責められている状況です。仕方がなく一つ一つクリアしなければいけないのですが、計画的にには問題なさそう。そろそろ少しぐらいは借金からクリアできるように頑張っています。

長い間このブログの更新ができい状況が続きました。 毎日忙しく、やることがいっぱいで(やる気がないときも含めてね) ブログ書き続けるのは大変なことがわかりました。

よく思いついたら。。。 借金のことも悩んで毎月お金がない生活が続いている中、 疲れがたまって仕方がないです。給料も上がらず、ボーナスもなく 生活変わらないまま3年たちました。

忙しくて、ブログの更新も間に合わない毎日ですが、やっと書き込みができました。 なんと自分の誕生日もそろそろ1ヶ月過ぎました。

当日少しお祝いしたのですが、何とか写真をアップします。

DSCF2661.JPG

一応家族みなで久しぶりにお寿司とケーキを食べました。おいしかったのですね。

お久しぶりです。

だいぶ長くこのブログを更新していません。 大変忙しい1ヶ月でした。

会社の内部もそうですが、自分の中もいろいろあって大変な時期でした。 今も消して余裕ではありませんが、せめてブログの更新ぐらいを。

昨日忙しかったです。

朝出社して今サーバーをラックに載せていて、そのために設計などしているところです。ハード面ではただラックに載せて配線をきれいにする予定ですがあとは現状のネットワーク移行とサーバー構築などの作業に入ります。この1-2週間大変そうです。

今日来社日です。

子供が水疱瘡になって朝から病院行って会社に着いたのは12:30ぐらいだった。打ち合わせもありいろいろ話したけど大変でした。やっとひとつまとめました。

あまり時間なく更新できる記事も少ないのですが、また後ほど更新します。

暑い毎日続いています。

今日は週末なのにどこへもいけないのです。家族と一緒に自宅にいます。お金もないので出かけられないのもあるのですがはっきり言って経済的な面でよくないのでこのように毎週繰り返しています。もう3年でかね。

最近夏になり毎日暑いのでエアコンもつけています。少しでも節約と思いサーバー構成など変えたのですがやはりエアコンの利用で電気代変わらないか、高くなると思っています。仕方がないかな。。。

給料も上がらない現状では、ボーナスすらありません。苦しいです。

カテゴリ

ウェブページ

  • estima

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち個人Diaryカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはパソコン・周辺機器です。

次のカテゴリは工作・プロジェクトです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。