1ヶ月過ぎた誕生日

忙しくて、ブログの更新も間に合わない毎日ですが、やっと書き込みができました。 なんと自分の誕生日もそろそろ1ヶ月過ぎました。

当日少しお祝いしたのですが、何とか写真をアップします。

DSCF2661.JPG

一応家族みなで久しぶりにお寿司とケーキを食べました。おいしかったのですね。

最近仕事も忙しく、自分の勉強などにも毎日忙しいです。本当なのかな?なんとなくあまりやることが進んでいないような感じがしますが、夏で暑いでもあって、やる気もあまりないかもしれません。でも頑張らなくちゃ。。。

もともとスポーツカーを乗るのは臭味なんですが、もう3年ぐらい乗っていませんので寂しい気持ちです。借金も多いのでなかなかまだ買える余裕もなさそうなのでまだまだ我慢。

でもストレスたまっているので発散しないと状況悪くなるので。。。。。どうしようかな。。。 最近生きるにもつまらない感じがするが、家族のおかげで毎日頑張っています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1ヶ月過ぎた誕生日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.cun.cc/mt-tb.cgi/43

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • estima

このブログ記事について

このページは、Masayuki Codecが2008年8月14日 04:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりにブログ更新」です。

次のブログ記事は「久しぶりのブログ投稿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。