久しぶりの投稿2

お久しぶり。。。

とうとう夏が終わりました。現在涼しく、いや寒いぐらい冷えています。丁度いい温度になって仕事も進めばいいのですがなかなかそうはいけないのは現状です。でも毎日頑張っています。このように涼しくなると普段眠れない夜でも最近ぐっすり眠れるようになりました。まだなかなかすっきり朝起きられないけどいつかそのときが。。。

今月いろいろな出来事がありました。うれしいことが最近多く、困ることも相変わらずやってきます。困ることはやはり借金でたまっているところもあって税金関係も責められている状況です。仕方がなく一つ一つクリアしなければいけないのですが、計画的にには問題なさそう。そろそろ少しぐらいは借金からクリアできるように頑張っています。

うれしいことが、好きな車また手に入れました。おかげさまで。。。後断食シーズンが終わって正月がやってきた。だいぶ自分の国でお祝いできなくて涙出ました。来年こそ親と家族そろってお祝いしたいなあ。。で今月我が家の一番小さい子の誕生日で2歳になりました。毎日カワイ姿でありがとう。。。。忙しいなか心が冷えるよ。。

まあ、仕事もぽちぽち進んで、何とか区切りつけたいところですが、自分の中もなかなか進まなくて今後勇気出して頑張りたいと思っています。では。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりの投稿2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.cun.cc/mt-tb.cgi/48

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • estima

このブログ記事について

このページは、Masayuki Codecが2008年10月10日 03:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FreeBSD cvsup sites」です。

次のブログ記事は「R32スカイライン 復活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。