現状の回線スピード

こちらのネットワークではFlets光2回線利用しているのですが、つい最近副回線導入したのですが旧回線では問題なく動作していました。導入して6年もたちまして今後いろいろ構成変更をしたいと思っています。

ルータも古くなっているのでスループットも遅いようなきがする。現状NetgenesisのOPT-90利用しているのですが、当時2万円ぐらいしたもので最高クラスのルータでした。

構成変更する前に一応スピードテスト行いたいと思っています。

ルータ:Netgenesis OPT-90 (ファイヤウォール環境内)
測定方法:SCP経由で300MBのテストファイルを転送
転送先:国内データセンター

のぼり: 1.2MB/s 04:12
くだり: 4.0MB/s 01:15

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 現状の回線スピード

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.cun.cc/mt-tb.cgi/72

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • estima

このブログ記事について

このページは、Masayuki Codecが2010年4月10日 06:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルータカテゴリ追加」です。

次のブログ記事は「現在のMyPCです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。