週末なのに

暑い毎日続いています。

今日は週末なのにどこへもいけないのです。家族と一緒に自宅にいます。お金もないので出かけられないのもあるのですがはっきり言って経済的な面でよくないのでこのように毎週繰り返しています。もう3年でかね。

最近夏になり毎日暑いのでエアコンもつけています。少しでも節約と思いサーバー構成など変えたのですがやはりエアコンの利用で電気代変わらないか、高くなると思っています。仕方がないかな。。。

給料も上がらない現状では、ボーナスすらありません。苦しいです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 週末なのに

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.cun.cc/mt-tb.cgi/30

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • estima

このブログ記事について

このページは、Masayuki Codecが2008年7月 6日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の趣味-車ブログ」です。

次のブログ記事は「忙しい一日でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。