Rubik Cube を挑戦

もう20年も前の話ですが、一昔ルビックキューブ(Rubik Cube)を遊んでいましたがどうやら「完成できない」しか覚えがないので今回挑戦をしてみたいと思っています。

rubiks-cube-logo.jpg

チャンピョン見ると1分程度で完成できるということで自分では1時間でもかまわないのでその方法およびアルゴリズムを学びたいと思っています。

今後とも報告させていただきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Rubik Cube を挑戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.cun.cc/mt-tb.cgi/55

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • estima

このブログ記事について

このページは、Masayuki Codecが2009年1月 8日 07:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビックリ!2009年1月から電気料金が上がりました」です。

次のブログ記事は「Lineoxは4.0で終了しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。