久しぶりの投稿

お久しぶりです。

長い間忙しかったです。ブログの投稿もできずいろいろなところが進んでいないのは現状。この4ヶ月間良かった部分もありましたがやることでははっきり言ってとどまっていて進んでいません。

まあ、どうしたでしょうね?

計画などいろいろ立ててちゃんとスケジュールしましたがダラダラしてうまくいかないのはほとんどです。開発・お勉強・などなどいろいろあるのですが。。

今年のGWも長かったのですがあっというまに終わってしまいました。今日からまだ仕事に戻ります。勇気を出して頑張らなくちゃ。。

まあ、だめだった部分をやり直し、遣り残した部分を終わるまでやる、計画したことをちゃんと実行する、という前向きに進むしかないでしょう。人間ってやっぱり弱いときもあるのですが、ずっと落ち込んでいても良くはないですね。まあ落ち込んでもいないのにルーズなところが多いかな?成功するために変わらなくっちゃ!

成功している人見るとはっきり言ってすごいですね。商売にも成功し、自分もできるといろいろやってみたいです。これからも頑張ります。ってなにやるのかな?

ではまた!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりの投稿

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.cun.cc/mt-tb.cgi/57

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • estima

このブログ記事について

このページは、Masayuki Codecが2009年5月 7日 03:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lineoxは4.0で終了しました」です。

次のブログ記事は「電気料金対策ほぼ完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。