Nissan GTR Vol.8

IMG_0060.JPG さっそく届きました。 袋の中には、今は2週間に1回ですが4週間に1回と書いてある紙がありました。 乗り換えるとGTRのネジなどを補完するネジボックスを差し上げますキャンペーン。 とりあえず応募してみました。 さて、本題はここから。 今回取り付けるのは、トランスアクセルフロントカバーです。 これを取り付けるときにはかなり力を入れてやりました。 その次にメインプロペラシャフト(後)。 固定されないので僕は袋の中でおいておきます。 その次にフロントプロペラシャフト(後)を取り付けます。 これも固定されないので袋の中で眠っていただきます。 その次にフロントプロペラシャフト(前)をフロントプロペラシャフト(後)の後ろに取り付けます。 IMG_0070.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Nissan GTR Vol.8

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.cun.cc/mt-tb.cgi/86

コメントする