Nissan GTR Vol.12

IMG_0032.JPG Nissan GTR Vol 12 が届きました 一ヶ月ぶりの再会です。… まぁ13、14、15も一緒に届きました。 今回はかなり難しいです。 リアサスペンションメンバー(LWR)の組み立て。 かなり複雑です。 できないという怒りを納めながら作る。 1時間は作る時間に使いました。 ランプホルダーやら左右U型ブラケットやなんちゃら。 めんどくせー まぁ、雑誌見ながら意味をわかりつつ(まぁわからないけど)組み立てている間完成。 いい感じじゃないの! 作った後は興奮します。 では、次へ IMG_0039.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Nissan GTR Vol.12

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.cun.cc/mt-tb.cgi/90

コメントする