Nissan GTR Vol.13

IMG_00GT.JPG では、引き続き組み立てます。 では、あらためて。 Nissan GTR Vol.13が届きました 雑誌めくると組み立てめんどくせーと思う。 特にネジFMなんちゃらを取り付けるのがめんどい。 だけど組み立てなければGTRができない。 じゃ、組み立てます。 リアサスペンションメンバー(UPR)の取り付け。 ジョイントブラケットなんちゃらサスペンションやアッパーアームなんちゃら。 組み立ては、最初のところだけが簡単だった。 最後のドライブシャフトをネジで固定せずにトランスアクスルにつけろ。 と書いてある。 これをやるとき怒りを納めながらも組み立て。 ようやく完成。 もっといい感じじゃないのー。 とてもうれしい。 では、また次へ。 IMG_0040.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Nissan GTR Vol.13

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.cun.cc/mt-tb.cgi/91

コメントする