GTR 44から55号の組み立て

IMG_0171.JPG

旅行や様々な行事があり大変ブログの更新が遅れました。
では、今回たまっていた分を更新したいと思います。

Vol.44
左フロントブレーキシステムの組み立て
ブレーキディスクとブレーキディスクベースを合体させて
その次にブレーキキャリバーを取り付けます
しかし55号で組み立てた時にテストしていたらこの部品が取れたので
サポートセンターに連絡して取り替えてもらおうと思います
Vol.45
フロントドライブシャフトを組み立てます
フロントドライブシャフトをフロントドライブサポートを合体させます
Vol.46
トランスバースリンクの組み立て
トランスバースリングにコネクティングロッドを取り付けます
取り付けて見ましたがとても不安定です
ですが53号で合体させるので問題は無いと思います
Vol.47
ショックアブソーバーを組み立ます
まず、LWRとUPRを合体
そしてトランスバースリングに取り付けます
ナックルベースに取り付ければ完成です
Vol.48
左フロントサスペンションの組み立て
アッパーリングをアッパーリングブラケットを合体
アッパリングブラケットにシンジをつける
そしてアッパリングを固定
Vol49
右フロントブレーキの組み立て
これはVol.44と同じです
Vol.50
やっとGTRも半分終わりました!
今回の組み立ては、ステリアングラックの組み立て
ステリアングラックベースをフロントシャシーに取り付けて
完成
Vol.51
タイヤの組み立て
お湯に浸してホイールをはめるだけです
Vol.52
布団とスタピライザーの取り付け
右の左なので二つ付けるだけ
スタピライザーをぐっと押すとハマる
Vol.53
フロントサスペンションシステムの組み立て
これは部品が壊れているのでサポートセンターに連絡してパーツを
発注してもらおうと思います
Vol.54
僕の好きなダッシュボードを組み立ます
メーターパネルを組み立ます
完成したところを見たときは、ホームページと違う感じがしました
Vol.55
ダッシュボードの組み立てパートII
メーターのカバーを付けて
ダッシュボードのコントロールボタンを取り付けます
そしてダッシュボードに取り付けます
そしてマルチファンクションメーターパネルを取り付けて
電源ボタンをつけて完成です
完成しましたがホームページの画像と違って安っぽい感じ
がします
それにナビのところホームページだとGT-Rのロゴがあった気がするし
まぁ、今回は一気に組み立て疲れました。 今回は、これで以上です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GTR 44から55号の組み立て

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.cun.cc/mt-tb.cgi/107

コメントする