GTR 56から59号の組み立て

ついにこの時がやってまいりました。
インテリアの完成の時です。
まず56号は、ステリアングを組み立ます。
この号は簡単なのですがダッシュボードを
入れるときにかなり手こずりました。
まぁ、完成した時のリアルな感じがします。
ちゃんと回るしね。
次にGTRのダッシュボードのステリアングの部分にボタン類と
真ん中のロゴを取り付けさらにリアスピーカーまで取り付けます。
ここもいたって簡単。
ですがステリアングのロゴの部分が取れないか心配です。
まぁ、取れたら接着剤で固定すればいいし。
次に後ろ左のサイドパネルの組み立てです。
これも簡単ですが、シートベルトの取り付けに少し苦労します。
59号も58号と同じです。
今回の組立は、これで終わりです。

最後にちゃんと動くかテスト動画を取りました。
よろしければ見てください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GTR 56から59号の組み立て

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.cun.cc/mt-tb.cgi/108

コメントする